04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

紅巧房 あっちゃんの部屋

あっちゃんの色んな手仕事の記録です。 出来た作品はwebショップの方で販売致します。 ジャンルは現状では天然石を使ったアクセサリー関係、 なんだかんだと20年近くやってる陶芸関係などなど。最近は殆どレンズ屋かよ?って感じで可哀想なレンズを救って嫁に出しております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イトトンボとアフロヘアー 

20140705-DSC04544.jpg
 今年初のトンボと遭遇。しかもそのトンボはイトトンボらしい。今まで赤トンボとかを撮った事はあるけど、イトトンボは初だ。夕暮れの薄暗がりでよく見つけたな~と。^^

20140705-DSC04558.jpg
 黄色い葱坊主?この手のを見つけると撮らない訳にはいかない。(笑)

20140705-DSC04565.jpg
 赤い奴も生えていた。なかなか鮮やかな赤です♪

20140705-DSC04585.jpg
5mmほどの極小な花。ライトパープルな色が素敵です♪^^b

a7 with MINOLTA AUTO TELE ROKKOR-QE 1:3.5/100mm'62 + ベローズ
関連記事

Posted on 2014/07/06 Sun. 02:23 [edit]

category: マクロ写真

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんにちは。

イトトンボ、日本画みたいに淡くて
 見ていて気持ちいいですね。

アフロ系も撮りたくなる気持ちわかりますよ~。

URL | いとしこいし #- | 2014/07/06 16:17 | edit

Re: タイトルなし 

こんばんは。

> イトトンボ、日本画みたいに淡くて
>  見ていて気持ちいいですね。

他のトンボと違ってモノクロですよね。
イトトンボは初でした。

> アフロ系も撮りたくなる気持ちわかりますよ~。

これはもうお決まりです。
タンポポをはじめこういうのを見つけたら「撮れ!」って指令が来ます。(笑)

URL | あっちゃん #- | 2014/07/10 02:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurenaikohboh.blog76.fc2.com/tb.php/94-dcac6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

