05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

紅巧房 あっちゃんの部屋

あっちゃんの色んな手仕事の記録です。 出来た作品はwebショップの方で販売致します。 ジャンルは現状では天然石を使ったアクセサリー関係、 なんだかんだと20年近くやってる陶芸関係などなど。最近は殆どレンズ屋かよ?って感じで可哀想なレンズを救って嫁に出しております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩で見かけた花 

 まともに花の名前が判らんのが痛いですが、これから春まで花は見かけなくなるでしょうから、
ちこっと撮って見ました。^^

P1010876-01.jpg
 ↑淡いパステル調の藤色が好きです。
P1010889-01.jpg
 ↑拡大MAX
P1010890-01.jpg
 ↑拡大MIN
P1010891-01.jpg
 ↑全体・・・黄色が鮮やかで、ひまわりと違った華やかさ。^m^
P1010893-01.jpg
 ↑拡大MAX
P1010892-01.jpg
 ↑ショッキングピンクと凄く多い花弁が、歌姫テレサ・テンを連想しました。^^
P1010898-01.jpg
 ↑生えてるトコには結構いっぱい群生してます。

 使用した機材はG2に真っ黒琢磨の長兄(MACRO-TAKUMAR1:4/50㎜)でござる。
関連記事

Posted on 2012/10/06 Sat. 23:09 [edit]

category: 写真

thread: 花の写真  -  janre: 写真

TB: 1    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurenaikohboh.blog76.fc2.com/tb.php/42-ea45063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【散歩で見かけた花】

 まともに花の名前が判らんのが痛いですが、これから春まで花は見かけなくなるでしょうから、ちこっと撮

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 11:56

Trackback
list

