01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

紅巧房 あっちゃんの部屋

あっちゃんの色んな手仕事の記録です。 出来た作品はwebショップの方で販売致します。 ジャンルは現状では天然石を使ったアクセサリー関係、 なんだかんだと20年近くやってる陶芸関係などなど。最近は殆どレンズ屋かよ?って感じで可哀想なレンズを救って嫁に出しております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎度の事・・・諏訪湖お散歩 

DSC04046 (2)
 我には珍しく生き物写真です。(笑) 寒空の中、諏訪湖の鴨がいつもたむろしてる場所で撮影。普段ならそばまで降りれるのだけど、先週の記録的大雪で湖畔に降りれず。でも1羽物好きな奴が居て、我に突進して飛んで来ました。すかさず望遠でご尊顔を拝借しました。(笑)

 でもさすが野生・・・撫でてやろうかと寄ると寄っただけ逃げる。鴨鍋にしてやろう・・・とか思って近寄ってないのに残念。^^;

DSC04068-01 (2)
 良い時間になったので湖畔からいつもの夕焼けポイントに移動。この1段下の立石公園は夕焼けウォッチャーやアベックで満杯。まあ空いてる時しか入らないのでスルー。一段上のココの方が諏訪湖全体が入るのでGood!!!
 今日は良い感じのオレンジ色の憎い奴になってました。^^

DSC04067-01 (2)
 浮島の所付近を拡大。上寄りの線から上がたぶん凍ってないところ。浮島の周りは凍ってるようだけど薄いところなんかも判る。今年は御身渡りは無い様な気がします。><

DSC04082-01 (2)
 当日に嫁に来たMCフレクトゴン1:2.4/35mmのデビュー写真。絞り不動でリペアする前だったので開放で撮ってます。除雪で側道に寄せられた雪。解けて凍ってを繰り返し、刹那的な造形が面白い♪^^



↓いつも貼るの忘れちゃうwwwどれでもいいのでクリックしてちょ♪

     





Posted on 2014/02/24 Mon. 18:50 [edit]

category: 写真

TB: 0    CM: 0

24

