03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

紅巧房 あっちゃんの部屋

あっちゃんの色んな手仕事の記録です。 出来た作品はwebショップの方で販売致します。 ジャンルは現状では天然石を使ったアクセサリー関係、 なんだかんだと20年近くやってる陶芸関係などなど。最近は殆どレンズ屋かよ?って感じで可哀想なレンズを救って嫁に出しております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベローズで長く~長く~アホって見ましたwww 

P1020371 (2)

 程度の良いベローズが来たお陰で、引き伸ばしレンズで遊べる様になりました。が、その前にやりたくなるのがコレwww 等倍マクロタクマーにリング全部付けてベローズ・・・アホです。^^;;;

DSC00885MTKM+.jpg

 ↑一番縮めた時の画像。

DSC00891MTKM+.jpg

 ↑一番伸ばした時の画像。ペイントの塗りが判別出来ますwww

P1020376.jpg

 ↑しかし、こんなに寄ってでは虫とかだったら逃げそうです。σ(^_^;)

P1020374 (2)

 ↑E-OFNARさんに付けたらこんな感じです。5.0cmなのでフォーサーズで2倍でもまあまあ普通にいけてます。

P4120044OFNAR.jpg

 ↑一番縮めた時の画像。

P4120046OFNAR.jpg

 ↑一番伸ばした時の画像。


P1020379.jpg

 ↑Kominarさんは7.5cmなのでピント合わせが大変です。

P4120047Kominar.jpg

 ↑一番縮めた時の画像。

P4120048Kominar.jpg

 ↑一番伸ばした時の画像。

 引き伸ばしレンズは結構写りが良いって聞いてましたが、ちょっとホコリまでハッキリ写ってビックリしました。これから暖かくなって三脚にちゃんと据えて接写が楽しみです。≧(´▽`)≦

Posted on 2013/04/12 Fri. 23:59 [edit]

category: レンズ

TB: 0    CM: 0

12

