08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

紅巧房 あっちゃんの部屋

あっちゃんの色んな手仕事の記録です。 出来た作品はwebショップの方で販売致します。 ジャンルは現状では天然石を使ったアクセサリー関係、 なんだかんだと20年近くやってる陶芸関係などなど。最近は殆どレンズ屋かよ?って感じで可哀想なレンズを救って嫁に出しております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のお散歩 

 今年の夏は豪雨とか多かったり、夕方になると山の上にモクモクと凄い雲が・・・それで写真が酷い事に。それで辟易してたんだけど、今日の午前中は良かったねぇ。^^

P1010449-01.jpg
 青い空と八ヶ岳・・・なんか久しぶり~♪

 その後、県民の森から平成峡を経由して増穂へ・・・相変わらず林道走るの好きですwww

P1010459-01.jpg
 平成峡・・・なんで平成なんだろう?平成に見つかったから?なんとなくベタな名前に感じてしまうのだが。。。^^;;;

P1010471-01.jpg
 見晴らし平ってトコの幸せの鐘?おっさんが独りで鳴らすもんぢゃないwww

P1010475-01-01.jpg
 夜景が綺麗らしい見晴らし平・・・お手製パノラマ。

 まだまだ紅葉には早いですが、あと1ヶ月もして来るといいかも。今年は何処に写真撮りに行こうかなぁ???^^

Posted on 2012/09/17 Mon. 00:32 [edit]

category: 写真

thread: ある日の風景や景色  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

17

